1. ホーム
  2. 松本市梓川メゾネットタイプ『ガーデンコートたんぽぽ』2LDKのご紹介♪

松本市梓川メゾネットタイプ『ガーデンコートたんぽぽ』2LDKのご紹介♪

今日は、松本市梓川2LDKメゾネットタイプ『ガーデンコートたんぽぽ』入居募集開始のご案内をさせていただきたいと思います。

昨日、退去のご連絡をいただいたばかりの物件です。



こちらの物件は梓川の中心部にあり、ラ・ムー(西源)やデリシアや八十二銀行などに歩いていける所に位置しています。
それでいて、静かで閑静な住宅地。
眺めもとっても良い環境です。

メゾネットですので、上下階が使えます。
リビングからは専用庭に行けます。
専用庭は囲まれていますので、小さなお子さんが庭で遊んでいても安心です。

駐車スペースは玄関の前なので、便利です。
横に専用の物置もあるので、こちらも便利です。

2011年築でとってもキレイ。
設備も、入居者用宅配ボックス・来客者用駐車スペース・追い焚き機能・テレビモニターホン・エアコンなど完備で、充実しています。
建物の構造は、重量鉄骨造なので、地震にも安心です。

南側は専用庭の先も田んぼになっていて開けていますので、日当たり良好!
夏は、窓を開けていても人目が気になりません。
また、ペアガラスなので、冬でも暖かです。

サンサン不動産の自社物件で、サンサン不動産の方で管理をしています。
近くに管理会社があるので、何かあった時は安心!

また、時々サンサンファーム(実家の畑)で収穫した野菜もおすそ分けしています。
こんな感じです。





お部屋はこんな感じです。

収納スペースはたっぷりです。


リビングから・・・


専用庭へ。


お花が置けます。


アパート入口。

詳しくはこちらもご覧ください。
http://matsumoto.fudousan.co.jp/rent/detail/106760228396/

いかがですか~。
お家賃66,000円、共益費4,000円、駐車場3,000円となっております。
1月中旬入居可能の予定です。
もちろんサンサン不動産の仲介手数料は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

サンサン不動産http://sunsun33.net/

 

yykky